hitorigurashiのブログ

はじめてのひとりぐらし記録

エンジョイシートとそばの日曜日。

日曜日。

目の腫れは気になるものの…

様子を見ていこうと。

割と落ち着いてるかな?


益田ミリさんのこの作品。

たまたま借りたけど、

亡き父とのエピソードが多くて…




私も、何か形に残したいな。

なんて、

父との思い出を思い返していたら、

なんだか全然不安に駆られることもなく…

強く?明るく?いられました。



ダンスの後、

タンブラーを買った時にもらった

エンジョイシートを使いたくて

コミコミのスタバへ。


1000円分使えるということで、

欲が出た私は、

レモンケーキフラペチーノに

たくさんトッピングして…

甘すぎて美味しくなかった〜笑





帰宅したら、母がそばがたべたいというので、

一緒に行ったらめっちゃ並んでました。

1時間近く並び、

美味しく食べました。

そんな日々。これが幸せだね。