hitorigurashiのブログ

はじめてのひとりぐらし記録

木曜日〜日曜日

木曜日。

仕事が終わり、

ダンスへ行く予定だったけど

一回分レッスン代支払ってたのに、

眠くて行けなかった〜…

がーん。


だけど夜はキャンプで出会った女の子たちと

ご飯しようとなり、ご飯。



牡蠣のお店にいきました。

めっちゃ美味しかった〜!

幸せ。


みんな年齢も性格もバラバラなのに

楽しかった。

私の彼氏を2人とも褒めてくれたけど。

私と前の彼女がそっくりらしく…

褒めてくれてるんだけど複雑。

似てるから好きになったのかなぁとか

思ってしまうよね〜。笑


トイレに向かう時に、ナンパされ(嘘つかれ)

そこから飲みましょうと言われ、

2人は出会いがあればって話を

していた後だったから、私は彼氏がいるといい

ラインは教えなかったけど5人で飲みました。


久しぶりの感覚で楽しかったー!


そして終電で帰り、

翌日は、父の作品を絵の仲間が飾ってくれるって

いうので、搬入してきました。


その後、友人を車で迎えに行き、

一緒にカフェへ。

わざわざ来てくれてありがとう。



絵葉書を交換しました。





上手に写真撮ってくれた〜。


そして、夜は仕事だったのだけど、

カフェに来てくれたご近所さんが、

わざわざこれを持ってきてくれた。

ゴッホの絵の缶が素敵だからと

かりんとう。かわいい。



そして翌日は、妹と一緒に作品展に行ったら、

私にそっくりな絵があり笑

爆笑。趣味で書いている絵がとっても素敵だなあと。

美術館に行くよりも充実。


妹とカフェ難民になり、

ロイヤルホストでランチとカフェ。

ポルチーニのパスタ 美味しかったぁ。


妹と私たちは猫と同じサイズの脳みそで

マジでアホだよねという話で盛り上がり、

楽しかった。


そして、

そのまま彼氏の最寄りの駅まで行き、

(本当はお迎えだったけど、なんか飲みたいとなり。)

のんびりしてそのまま彼氏んちに行き、

酔っ払った彼がベロ出してイビキかいて寝てて笑

面白かった!


翌日は朝ご飯作ってくれてて、



昼はなんかイベントにお祭り?みたいなのに

行き、

(寒かった)




お風呂入り、岩盤浴入り、

お蕎麦を食べて

最高の日曜日でした。

でもなんだかハードスケジュール。疲れた笑