hitorigurashiのブログ

はじめてのひとりぐらし記録

1月3日〜6日

今日は、彼氏と今年はじめて会いました。

年末は散々な旅行だったので笑

とりあえず元気になってよかった〜!


デパートを見て、

少し買い物をして、

その後カラオケに行き、

2時間歌って、

しゃぶしゃぶを食べにいきました。


サラダも食べ放題、

お野菜も食べ放題、

もちろんお肉も

お寿司も、


たくさん食べた方かな!?

どうだろう。笑


燃えるゴミ大量だったので、

実家に帰りました。


そして、いとこが釣りでお土産持ってきてくれていた

サクラマス、このままだと

食べられなくなってしまう!!と思い、

小麦粉をつけて多めの油で焼きました。

味付けは塩胡椒のみ。

美味しかった〜!



そして、夜は彼氏がまた仕事帰り

迎えに来てくれて餃子の王将で

パーティー。笑

小皿をたくさん注文して、

最後は烏龍茶シロップでつけた

黒胡麻たんえんっていうデザートを待っていたけど

全然出てこない。30分は待ちました笑


後からめちゃめちゃいじりました〜笑


朝ごはんは、キムチと豚肉で朝ごはんを作ってくれました。



美味しかった〜!


それからぐだぐだして、

テレビ見て、どうしようかぁってなって、

結局またカラオケに行きました。

テーマカードを作って笑



めっちゃ楽しかったー!笑


時間も延長して、フリータイムのが安かったなぁ。

でも彼が仕事の電話がかかってきてしまって、

お家に急いで帰り、

私はカープに歩いて買い出しに行き、

メニュー失敗したなぁー。笑


冷めても美味しいようにって

肉巻きおにぎりにしようと思ったのだけど、

ボロボロこぼれる!

大したご飯作れずに時間になってしまい、


私はもう面倒くさくなっていきたくないモードになったけど笑

結局行きましたー、笑


行けば行くで楽しかった。


そして今日は妹と妹の旦那と母と

お笑いライブ。


私は正直期待し過ぎててそこまで

面白くなかったけど、


みんな楽しんでて良かった笑



胸がぶんばばんぼん!笑


その後どこも並んでて人が多いのに、

すぐ入れてのんびりできる穴場カフェを見つけて、

みんなでマフィン食べました。