hitorigurashiのブログ

はじめてのひとりぐらし記録

記録

またただの記録。


友人と食べにいった、びっくりドンキーの

ブロッコリーの方舟が

美味しすぎて。

真似っこして作ってみました。




美味しいしブロッコリーもレンチンで簡単だし

はまりそうー!



母と車の車検をとりにいったり、

だんすへいったり、

マッサージ受けに行ったりしました。


お風呂にもいったし、

お蕎麦も食べにいったし、

ダンスで忙しいし、

なんか毎日まぁまぁ忙しい。

彼氏はあんまり会おうとしてくれないけど

(会おうとはしてくれるけど、

忙しいんだよね〜)


まぁそんなことに、

腹が立ったり

してしまうこともあったりしたけど。


スプーンていうアプリで

暇つぶしも覚えて、

私は私で忙しいし、

もうほっとこー!


そして、掃除洗濯とかが気分転換になりよりいい!


あと恵方巻き作ってくれたし、

私も多くを望みすぎない。

そしてしごとをがんばろー!