hitorigurashiのブログ

はじめてのひとりぐらし記録

土曜日。

ダンスに行き、

先生にピルエットができないというと

少し見てあげると言ってくれて、

見てくれて、

反り腰とお腹が使えていないということの

指摘をしてくれました。

すごいありがたい時間。


そして妹夫婦と約束していた、

カフェに行こうって言って、

向かっていたのだけど、

向かう途中にラーメン屋があり

ラーメンの話になったら

食べたくて仕方なくなり笑

1人ラーメンしてしまいました。

ネギ味噌。

感動する美味しさっていうのとはちょっと違うけど、

美味しかった〜!!!



そして、カフェに。

すごい良い旅館のロビーみたいな雰囲気のカフェ。






盛り付けかたも可愛い〜!



のんびり ゆったりと過ごしました。



最後に。

フォークおき?の犬と猫を並べて


私は、犬が威嚇してわんわん言ってて

猫もこっちにくるなって威嚇してる

って思ったけど、


妹は、犬が、無邪気にワンワン言ってきて、

猫はクールに見てる。




妹旦那は、犬が喋ってるのを

猫が素通りしようとしてる。 


って言ってて

母はなんていってたかな〜笑


なんか全員違う見方で面白かった。

これのほアート!だねってなりました。

深層心理なのかな、だとすると

私は危ないな笑



その後帰ってきてから、

叔母たちを連れて、

お風呂にいきました。

楽しかった!

なんだかんだでアクティブ!


最近の土日は、彼氏と過ごすのが

定番になっていて

(と言いながらも私も本番やらなんやらで忙しい)

1日前に、仕事したいから会えないと連絡がきて、

若干、はー?ってなったけど笑

(私は今週がゆういつ何もなかったから)


でも結局楽しかった!!