hitorigurashiのブログ

はじめてのひとりぐらし記録

ホワイトニングと、カレーとか

ホワイトニングしてきました〜。

しみなかったし良かった!


その後駐車場の無料時間を超過しそうだったので、

移動してスタバで読書and自由時間。

これ本当美味しい〜!

今日はミルクティー。




休日

彼氏と会う予定が、

やっぱり仕事が大変だから

土曜日に会おうとなり、

いちいちそれで不安?というか

不安ではないか、なんか大切にされてない感を

感じてしまう私。

良くないよねー…

前の彼氏に比べたら、

ずいぶん大事にしてくれてるし、

仕事も忙しいのに頑張ってあってくれてるのにね〜。

もっと自分に自信?というか、

自己肯定感。難しいね。笑

そんな悩んでないけど!笑


今日はダンスにこれから行きます〜。

二つ受けようと思ったけど、

お腹空きすぎてキャンセル。


これを買ってから、

ローラメルシエは浮いちゃったのと、

調べた時は2000円くらいだったのに、

3500円くらいで、却下。

MiMC試したかったけど、なくて

探すのめんどいし〜とRMKで決めてしまった。

ハイライトにも使えるらしいから

ガンガン使おう〜!


食べたかった火星カレー。

でも言うほどだなぁ〜…笑