hitorigurashiのブログ

はじめてのひとりぐらし記録

ハムとお別れ

私の宝物のハムとお別れしました。

最後の最後まで元気で、

(ていっても最後の方は動くのが遅くなっていたけど)

ご飯も割と食べて、

1番最後にあげたバナナまでちゃんと

食べ切ってました。

おデブなまんまかわいいまんまで

まぁるくなって

いなくなりました。


この子には本当にたくさんたくさん

助けてもらった。

お父さんが買ってきた子で、

まさかこの子より先にいくなんて思ってなかったけど、

この子がいたおかげで、

あの悲しくて辛くて真っ暗な3.4.5月(6月からもそうだけど)

癒して心をほかほかにしてくれました。

ありがとうしかない。


ゲージやらなんやら片付けていたら

父がこの子を買ってきた時のレシート?

保証書?が見つかりました。

1580円だったんだね、笑

家族のために最後にこの子をプレゼントしてくれたんだと思う。

本当にこの子が来てくれてよかった。

一晩はお家にいて、(妹にもテレビ電話で見せてあげるため)

翌朝お庭に埋めました。


もちろん悲しいけど、

たくさん可愛がってあげたことも、

寿命をまっとうしてあげたこともあり、

後悔も少なく、

とにかく本当にありがとうでいっぱい。


天国でお父さんに会えてるといいな。

家族が元気なこと、

頑張ってること、

伝えてね