hitorigurashiのブログ

はじめてのひとりぐらし記録

1209

なんだか今週はすんごい忙しくて…

疲れちゃいました笑

充実してる、と捉えてようと思います。


読みたい本も読めてない。

というか読み進めても頭がぼーっとして、

なにも入ってこない。

2.3ページ前に戻ってまた読み返して、

またぼうっと文字だけ追っててなにも入ってなくて、

戻って…という効率のわるさ笑



時間ができた時の楽しみにとっておきます。


そして今日は仕事後、

同世代の同僚と帰り道いっしょになり、

実は一人暮らししてることを伝えてなくて

それを隠すために一緒の方面なので帰ったふりをして、

品川駅でラーメンを食べて

帰ってきました。だいぶ遠回り〜。

でもラーメンが美味しかった。

最近ラーメンが好きになってしまって、

おっさん化してます(._.)

でも豚骨もニンニクも大好き。

匂いとかカロリーとか気にしない。




バチェラー4の配信日なので楽しみにおうち帰ります。