hitorigurashiのブログ

はじめてのひとりぐらし記録

またまた光明泉

昨日は大きな行事が終わりました。

そんなホッとした矢先、

本当に令和の日本で?と思うような

信じられない驚きの悲しいニュースが。


本当にこわいし、悲しい。

こんな世の中にどうしてなってしまうのだろう。

特番とか全部そのニュースで。

知らなきゃいけないのかもしれないけど…

でも、ちょっと重くなりたくなくて、

読書とジャニーズのYouTubeで気分転換してました。


そんなきょうは、ダンスへ行き、

恵比寿で人と会う予定だったので

美味しいランチをお蕎麦のランチを食べて、


予約していた、アロママッサージへ。


すごい気持ちよかったけど、悔しかったのは、

途中で爆睡したこと。


骨盤が曲がってて、右足で重心のるくせがある。

ひだりが巻き肩でみぎに曲がってる。

それから、横向きで寝るのも本当は良くないから、

抱き枕とかで、対応してといわれました。

めちゃめちゃ上手でした!


そんな帰り道、改良湯に行きたかったのだけど…

土曜日はお休みのようで。

急遽、中目黒まで歩くことにしました。


意外とあっという間〜!


そんでもって、なんかいめ?

の光明泉へ。

たくさん人いて混んでましたが、

なんかみんな温かくて。

譲り合いだし、

そんな空間がとっても心地よくて、

全然人が多いのが嫌じゃなかったです。

今日も露天風呂は女で、空を見ながら

雲の動きを見ながら温まりました。



そんで帰り道、たまたま通ったアイムドーナツ。

並んでたけど大した列じゃなくて。

買いました!



レモンかグレーズ?しかなくなってたので、

レモンにしましたが。

出来立てを食べなかったからか。大したことない笑

ポッカレモンみたいなレモンの味だし笑


というのが個人的な感想。280円もしたしね!




食べかけのがっついてしまった後。


そして、しらすのパスタを作りました!

美味しくできたー!!!


バックトゥザ・フューチャー2やってるー!

今から遅いだろうけど見ます!