hitorigurashiのブログ

はじめてのひとりぐらし記録

御徒町蔵前

きょうは、湯島にいこうと彼氏と話してたので、

御徒町駅で待ち合わせました。

吉池食堂でランチ!

サーモンとねぎとろ丼。美味しい!!!



湯島天神でのんびり。


良いお天気で心も癒された〜



学問の神様だから、この時期の絵馬の量

すごかった。てんこもり。


参拝したあとは抹茶を飲んでゆっくりしました。


そのあとは、カキモリに行ってみたいと話して、

行ってきました。

文房具こんなに種類があるんだなぁとびっくり!

小さい便箋とか、レターセットとか、

こだわったら楽しそうと思ったけど、

買っても誰にも書く予定がないので…

書く予定ができたら買いに来ようと!



小さな革のメモ帳の留め具と、

飾れるペーパーリーフ?のようなものを買いました。



お散歩中に面白いところをみつけました。

またこよーと!



チョコレートで有名なダンデライオン

試食したけどカカオが強くて美味しかった!

でも、値段もしたので買いませんでした…

今度カフェに来たいな!



面白い本屋さんも立ち寄り、

良い休日でした。



最後は浅草駅まで歩いて笑

めちゃくちゃ歩いた土日


明日からも頑張ります!