hitorigurashiのブログ

はじめてのひとりぐらし記録

浜離宮

昨日は仕事の後、

友人と恵比寿で焼肉を食べました。

そのまま、レポート提出があったため、

実家へ帰宅。


そして今日は早起きして、

ダンスへ向かいました。はじめて?

時間より早く到着。笑


腹筋ができなさすぎて、悩み。どうしよう…

みんなできる…毎晩やるしかないな、



午後は、友達と、前に流れてしまった、浜離宮に

いこうと向かいました。お天気だったのもあって。


その前にランチを行きたかった、ヴォメロで食べました。



前菜から選べて、1980円。ランチにしては

高めだけど、美味しかった〜満足です!




そしてまたグダグダ喋って忘れかけてましたが、

浜離宮へ向かいました。笑




菜の花と梅と青空のコントラストが綺麗でした。

やっぱり暖冬のようで、早まっているみたい


お天気で気持ちよかった!



そのあと、また、銀座に戻り、

中目黒に新しくできた、スタバに行きたいねと

話していたのですが、銀座にもあることが分かり、

ゆっくりしました。


コーヒーを選び、入れ方も選べる。



今日はディカフェにして、クローバーにしました。

酸味が強くて、もう少し苦いものに今度はしよ!

それから、ミルクがコンポーションしかないのかな?

それが残念〜!!


選んだコーヒーのカード、もらいました。



行きたかった場所行けてよかった!


ピアノのレッスンがあるのに、

あまり練習できていないので今日も実家へ帰ります。


明日もお出かけ!

ちょっと詰め込みすぎかな笑