hitorigurashiのブログ

はじめてのひとりぐらし記録

あの日から2ヶ月。。。

父が亡くなって、2ヶ月でした。


正式に息を引き取ったのは31日なんだけどね…

診断書は4/1 0:01

となったので、なんか本当は31日なのになぁとか

思ったりもしていたけど、

1日って、なんだか毎月リスタートで。

思い出しやすいし。

いいかもしれない。

6月のスタートは、

母とコメダでモーニングをしました。

色々話を聞いて、

美味しいもの有名な納豆を買いにいき、

図書館で本を借りました。




そして、父の作品展のチラシが

出来上がったので

届けにおばの家に。


お花をいけてきたんだよと。

玄関に素敵なバラたち。


この折り紙は従姉妹の手作り。


器用だなぁ〜…

私は似てないな笑




夜はお仏壇の横に棚を買おうと思っていたのだけど、

妹の部屋に入ったらちょうどいい棚があったので、

それで仮に飾りだな。


片付けていたら、懐かしい〜

ゾロリ〜笑 大好きだったな笑




くだらない世界観が大好き。

これも結末

覚えていた。笑

そして、私が好きなのは隕石?が落ちてくるから

みんなで止めようっていって、

おならで止めようとするお話。笑

小学生の私は愉快で必死な話が好きだったんだな笑


また借りたいな〜笑


懐かしのGTO、ネトフリで見てしまってる。

鬼塚先生かっこよすぎる

松嶋菜々子かわいすぎる




いい1日でした!

6月も充実させよう〜