hitorigurashiのブログ

はじめてのひとりぐらし記録

2泊。


3連休の初日は仕事があって

眠眠だったけど、

彼の家にお泊まりに行きました。


最初、びっくりドンキーに食べに行ったら、

彼の職場の人に会ってしまい…笑


でもポテサラバーグ?美味しかったー!


私は朝から妹の旦那の家族と過ごし、

夕方からは仕事で、

クタクタで眠たすぎて、

爆睡。布団も全部奪ってたらしく、

全く寝られなかったって…。


彼が見たいお店に行き、

(高くてびっくり!ズボンが5万とか!!)


そのあとバナナオレを飲み、


ららぽーとに移動して、

色々洋服をみて

(私はGUで2500円のショートパンツを買いました。金銭感覚)


私が今日までのチケットを使いたくて、

スタバへ。

美味しかった〜!

めちゃめちゃ好きな味。



夜はラーメン屋に行き、

次の日は、彼のサッカーの試合を見に行きました。

私はひたすら本を読み、

たまに散歩して、

応援していたけど。

長い!!笑

でも頑張っててかっこよかった。

どんどん好きになる。

人との接し方とかね!





お散歩で秋を探そうと思って、

(試合中)







カメラを持って散策。

これはこれでいい日曜日だわ。





夜は焼肉食べて、ゲームして帰宅。

クタクタだけど楽しかった!


帰りに、今後の話になって

真剣に考えてくれてて嬉しいなって思った。

でも私もそろそろ逃げてないで

真剣に考えないとだな。もうとっくにそんな歳なのに。

逃げてたからね、楽しい方に。