hitorigurashiのブログ

はじめてのひとりぐらし記録

疲れた〜

なんだか昨日バタバタと寝たので、

疲れたけれど…朝ちゃんと起きれた〜


お仕事をした後は、

お家に帰りながらまたいつものDELISH KITCHEN。

油淋鶏が食べたいなと思い、鶏モモかってきて

作りました!

ねぎたっぷりにして、酢と砂糖と醤油とごま油。

めちゃくちゃ美味しかったー。

大満足です。



半分冷凍してあるのでまた作ろうっと。


キャベツを買ったのに忘れてて、

野菜が少ないけれど…キャベツ洗って作るの面倒だなと思い、

余ってます。使わなければ!


昨日買ってきた、つる瀬のくず湯。


くず湯7月30日まで持つそうなので、

大事に味わって飲める日に飲みます!