hitorigurashiのブログ

はじめてのひとりぐらし記録

影響受けまくる夕飯

仕事は、うーん。あまりだな笑


緩めるところとピシッとやるところの

見極め?というか…難しい。

けど、なんだか今日急に綺麗にしたい欲が出て、

職場のデスクをせっせか綺麗にしました。


不要なものが置物のように置かれていて、

汚いわけじゃないし、

綺麗に整列されてるんだけど、

そういうことじゃない!!

私のテリトリーはもっとちゃんとしたい。


改善のために100均で箱を買いました。

明日持って行きます。最近行きの荷物の多いこと。


そして、職場で話していて、

ネット記事で、納豆1パック毎日食べると、

死亡率が10パーセント減という記事を読み、

早速影響されて、納豆を購入しました。

便秘に良いと聞いている、オクラも購入。

納豆、ごま、オクラ、おかか、のりを混ぜて

食べました。

それと、余り物のサラダ(しなびたレタスと玉ねぎ・ツナ缶)

とお味噌汁でいいかな〜なんて思いながら、

作っていましたが、

アマゾンプライムでテキトーに見た、

目玉焼きの黄身 いつつぶす?

くだらなくて面白い。笑

仕事後にゆるーく見るにはぴったり。

問題は、飯テロドラマです。

めちゃめちゃステーキも目玉焼きも食べたくなり…

作ってしまいました。

影響受けまくってる…


オクラは、余った分、おひたしにして、

タッパー保管。明日食べます!!


なんだかんだで身体にいいご飯でした。

のんびりお風呂に浸かり、

早めに寝ます。


あとリンゴ酢にはまってます。

炭酸で割って飲むと美味しい〜!

もっと酢が強くてもいいけど。