hitorigurashiのブログ

はじめてのひとりぐらし記録

寒い1日と暖かい1日

昨日はお呼ばれのお仕事でした。

久しぶりだったので緊張するかなと思いながらも、

いい集中の仕方ができた気がします。

ただ、これを保つのはまた難しいな〜。

いろんな日があります。

録音してたから張り切ったのかな?笑


お花をもらいました。

綺麗でかわいいピンクのお花

実家に飾ってもらいました!




そして、午後の仕事をし、10の秘密を見ました。

母と共に向井理にイライラしてます。

なら、見るなよと妹にイライラされてます。笑


今日はうってかわっていいお天気。

本当はカフェに行ったりお買い物をしたり

する予定でしたが、変更し(というか寝坊し)

のんびり朝ごはん。


YouTubeで見た、OLさんの休日動画に触発され

私も休みだけどぐうたらせず過ごそうと!


まず、カバンの中身紹介を見たので、

自分のカバンの中身を整理しました。単純。


分かりづらい。



そして、時間を決めて、レポートを仕上げました。

終わったことがすごく喜び〜!嬉しい〜!

そして、私の大好きなビューティーザバイブルを見ながら、

長風呂に。美白の回は私にとって神回です。

やっぱりメイク方法やらもスキンケアの方が

勉強になります。

週に一回はご褒美としてのんびり湯船に浸かる…

習慣になってきました!

それ以外もお風呂浸かってますけど…


便秘気味なのでフルーツを食べて、仕事をして、



これから、また一人暮らしのお家へ帰ります。