hitorigurashiのブログ

はじめてのひとりぐらし記録

日曜日

朝起きて、ラーメンが食べたいとかいう、

彼氏。朝から嫌だと言いながらも、

私が折れましたが、行ってみたら

行列ができていたので、退散。

餃子の王将で、餃子セットを食べました。


そのあと、ユニクロとロフトを見て、その後

コーヒーを飲みに、コーヒー専門店へ。


私はブラジル No.2というものと

クレームダンジュ。彼氏はコピルアック。

一杯1500円です。


なんだか熱っぽくて、帰ってきました。

こういう時はビタミンCが良いというので、

キウイをたべ、玉ねぎをスライスし、

水でさらし、ツナとおかかとゴマと

マヨネーズ醤油で食べました。




ケーキ、昨日一緒に食べようと思って

買っておいたんだった!

と思い、一人で食べてます。笑




太りますね…(´・_・`)


トイレの飾り、ずっとお正月モードだったので、

昨日買った造花をキレートレモンの空き瓶に入れ

飾りました。