hitorigurashiのブログ

はじめてのひとりぐらし記録

お買い物

朝から遅刻しながらダンス。

早起きしたのにショック〜…

でも楽しかったです!!


そのあと珈琲亭に行き、ブラジルを今日は

頼みました。ミルクと飲みました。

集中してレポートを仕上げようと思い、

1つ仕上がりました。これで気が楽!


珈琲亭はトイレがすてき。

いつも癒されます。なんなんだろ。

照明かなぁ〜?アンティークの重みかな?すき




そのあとは、職場の来年度へ向けた買い物等

も含め、動き回りました。


ザラで香水と、ユニクロで家用のフリース、

あとはナチュラルキッチンでお花と布巾を買いました。



布巾は持ってるけど、もっとガンガン洗って、

使いまわしていきたいなと思い、色々試し中。

あとはうつってないけど、ニトリでバスタオルも

買いました。

無印のバスタオルはあまり良くなかったので…

ニトリと使い比べて見ます。


夜は彼氏が来るので、ハンバーグとコンソメスープ

作りました!写真撮り忘れた〜