hitorigurashiのブログ

はじめてのひとりぐらし記録

今週も終わり!

朝、めざましテレビでおひつじ座が最下位で

がーん…ていう感じ(´・ω・)でした。


昨日の豆乳鍋、そのまま取っておくべきだったな〜

朝、ご飯入れて雑炊にしたらまずかった。笑



仕事後、反省が1つ。

職場の人たちと帰ってて、悪口大会に。

私も普通に腹立って言ってしまって。

やっぱり後味良くないですね〜

でも難しいなー。



職場でインフルエンザも胃腸炎も流行ってます。

隣のデスクの人がずっと咳してて。

やだなうつったら〜(..)笑


自分自身もあまり万全ではなかったので、

あったまるものを食べようと、

うどんにしました。

半額で49円になっていたうどん。


水溶き片栗粉でトロトロにして、卵入れて、

つゆはおいしかったけど、うどんは

あんまりだったな。


残しちゃいました。

のくせに、たべたくてかった、サーターアンダギー


お腹いっぱいで苦しくなりながら

2つも食べちゃいました。

ダメですね、昨日のだんごとおなじで、

小包装になっていないおやつはだめ。

吐きそうです今。


うとうとして、寝てしまったりなんだり。

部屋も汚いーけどつかれた〜…

洗い物もしてない。こんなんです。



ていう内容を昨日投稿したつもりが、

自動保存になってました…

今日はダンスで、早起きはできて行動もできてたのに、

時間を見誤りました。

歯磨きを向こうでにすればよかった、

あともう少し急げば間に合った、


がーん。判断ミスです。

がんばります!