hitorigurashiのブログ

はじめてのひとりぐらし記録

食欲がすごい

東出と唐田さんの不倫報道に、

驚きながら、起きました。

こういうの見ると、やっぱり安心できる

人がいいな〜と…

難しいですね。笑


コンビニでチョコチップのスティック

6本入り?みたいなものを買い、ひたすら

職場で食べ続けるという…笑


お昼は別に食べてます。

本当は、今日明日と分けておやつにと思ってました。

なんなんでしょう〜この食欲(´・_・`)


そして、忘年会でディズニーチケットが当たった

職場の方、行ってきましたって全員にお土産を



こういう心づかいが大切なのだなと学びました。

私がもし当たったら、お土産なんて1ミリも浮かばず、

ひたすら遊びまくるんだろうな〜…

やっぱりこういう人に運が向くのだろうなと

思いながら食べました。笑


行きたくなっちゃうな、ディズニー


夜ご飯は、お腹がいっぱいながら、

豆乳鍋こないだ美味しかったな、というのと、

実家で母がよく春雨サラダを作ってくれた話を

していたので思い出してしまったな、と。

思い、作りました。

それと、昨日たちが持たせたくれた、ハムカツ。



豆乳鍋、すんっごい美味しかった。

けど今日も前回と同じミス。吹きこぼしました。笑

豆乳鍋の時は同時作業は避けるべきですね。


春雨サラダは少し水っぽいけど、まぁ美味しい。

たまにお酢が無性に恋しくなる。

ので多めにしました。



のんびりできそうな時間があったので、

お風呂に入りながら、映画を見ようと

プールを選んでみました。



でもやっぱり翌日お仕事の日は心的に

のんびりできず、笑

途中で止めちゃいました。

タイが舞台ですごくひかれるので、

時間を気にせず見れる時にゆっくり見よう。



レポートを、やりながら、無心でお団子を

食べてました。気づいたら2つ食べてる。




でも2章分頑張ったからいいか!笑

今月はレポート嵐です(´・_・`)頑張ります!