hitorigurashiのブログ

はじめてのひとりぐらし記録

美味しかった!

朝は父とガストで朝ごはん。

仕事の悩みや税金の悩み(笑)を

話して整理しました。

悩んだ時父親は冷静にアドバイス?

というか意見をくれるから

小さい頃からずっと相談は父です。

母は心配のあまり、途中からキレ出す笑



昼にお風呂に入り、グラタン作りました!



今日はジャガイモ2つ使い人参と玉ねぎも。

小麦粉も少し入れてみました。

前回コンソメ固形の半分で味が濃かったので、

今回は少なくしようとしましたが、切れず。

途中抜き出そうと思いましたが、見つからず笑


でも、あんまり濃く感じなかったです。

小麦粉のおかげかな?!




仕事をしてから一人暮らしの家は向かいましたが、

母が焼き鳥を買ってきてくれて、

父が向こうで食べるようにとお弁当にしてくれてました。

甘やかされてます。

焼き鳥3本たべたのでお腹いっぱいでしたが、

ペロリと食べました。

サラダとハムカツは明日にとっておきます。




太るだろうな〜…(´・_・`)