hitorigurashiのブログ

はじめてのひとりぐらし記録

なやみ

悩みますね〜笑

大した悩みじゃないのだろうけど、

私の務めているところは、

私の望んでいる働き方ができないかなと。


管理職によっていっていることが違うのも

問題ですが…(´・_・`)笑


なんだかクリアじゃないんですよねー。

古くからあるところだから、

働き方も明確ではなく。

個人に任されていて、でもここで

逃げ出しても、また、新しいところで

同じ不満が続くのかな。とか。

話し合う時間とってくれましたけど、

解決はしてなくて、あとは私が決めることなのかな!?

もやもや。

も少し悩みます!!



その後は新宿マルイアネックスの

ブルックリンカフェ?でご飯を食べて、

ダンスしてきました!

めっちゃ遅い時間からのダンスで

ヘトヘトになるかと思いきや全然楽しい。

元気。笑

少人数で逆に好きかも!?


悩んだ時は美味しいご飯と

身体を動かすことが何よりも気分転換。


そのために働いてるんだしね!笑

お金は自分のために使います。


今日は午後からのお仕事なので、午前中に

土日の通信のレポートを終わらせました!


そしていまぽかぽかの中でちょっとお昼寝。

横になってます。

お天気ってそれだけでパワーもらえる!