hitorigurashiのブログ

はじめてのひとりぐらし記録

色々あった金土日

ちょっとハードでした〜(´Д` )

金曜日は来年度のための会議で、

遅くなり…仕事辞めたい。笑

納得いかないことが多いです。


月曜日、時間を取ってもらって、話します。

自分の力になると思い、

色々引き受けてきましたが、

やっぱりボランティアが多すぎる。

きちんと話したいと思います。


土日はまたスクーリングで学校へ行きました。

クタクタです。ひたすら動いたので、

全身筋肉痛…。


今日はもうすんごく疲れてしまい、

ご褒美にポテチを買い、ばくばくと食べました。

そして、料理したくない〜早く寝たいと思い、

冷凍しといたハンバーグと冷凍したご飯チンして、

食べればいいや、と思ってましたが、

朝もマックで済ませて、昼はマックの残り。

こんだけ動いて、ポテチの後味も悪く

(食べてる時は美味しいし止まらないんだけど、

やっぱり年齢的に身体が野菜を欲します)

冷凍しといたカット野菜をとりあえず投げ込み、

具沢山味噌汁を作りました。

一応罪悪感は消えたかな!?笑





明日もハードスケジュール。

早めに寝てゆっくり疲れを取りたいと思います!