hitorigurashiのブログ

はじめてのひとりぐらし記録

お休み

休みでした!なんの計画も立てずに、

朝寝坊から始まってしまって、

もったいなかったかもしれませんが、

ぐうたら過ごして、まぁ満足です。


明るいうちからのお風呂。

と夏物のお洗濯ができたから

まぁ休日ぽいかな笑



Wi-fiは、ワイズという会社から電話があり、

宣伝に負けて契約しました。

でも、私が調べていたものよりも

安かったので、とりあえず不満はないかな!

『どこよりもwifi』月3380円

事務手数料3000円で、

キャッシュバックが2万円

300ギガが制限らしいけれど、

動画1250時間分だから、

とりあえず不便はなさそう。

1年契約っていうところも良いし、

書き出してみると良いことだらけかな!


その逆で、電気はふりだしに…

ニチデンは新築はダメだから

東京電力にかけてって。今更ー?!

東京電力ホームページみたら、

3営業日前までにと記載があり、

もう!!ってかんじだったけれど、

とりあえずエネオス電気に決まりそう。

電話切ったあと、

また確認の電話、

最終確認の電話

wi-fiのも含めて電話の嵐で、ふぅ〜って感じ(..)


明日は仕事の関係で5時起きです。

冬の朝はつらいけど…頑張ります