hitorigurashiのブログ

はじめてのひとりぐらし記録

成人の日

◯年前の今日、

私も成人式だったなぁと思うと

月日が経つって、あっという間だなー

でもそれなりに一生懸命生きてきたな笑



今日もスクーリングで大学へ行きました。


良いメンバーとの出会いが多くて、

学びの多い二日間でした。

性格の良い悪いではなく、

相性ってやっぱりあるなぁと思います。

真面目すぎる人は苦手だし、

楽しくて正直な人がいいけど、

でもきちんとやるべきところとか

こういう笑いはしたくないなっていうのが

(人をネタにする?とか)

が同じ人っているなぁと今回思いました。


同じグループの中に、

私より20歳くらい年上だけど

そういう感覚が合う方がいて、

すごく居心地が良かった。


大事にしたいポイントだなと思いました。



夜は彼氏と約束していたので、

それまでレポートをやりながら、

カフェで時間つぶし。

だいぶ進んでちょっと感動!笑

でも今月、頑張りどころなので頑張ります。




彼氏とお買い物したり、ご飯を食べて、

本当はも少しゆっくりしたかったけど、

体調が本調子じゃないので、帰されました。笑



八橋のお土産!

家族で食べます。


今回も頑張りました。

あともう少し…ちょっと辛いけどがんばろー!