hitorigurashiのブログ

はじめてのひとりぐらし記録

実家の整理

昨日今日と実家のほうでのお仕事だったので、

実家に帰ってました。

また、土日のスクーリングのために、

金曜日帰るので、家賃勿体無いです(..)


実家の方の片付けを、

家族がしているので、私も

いる間に、見直してきました。


洗面所、脱衣所は結構放置してしまっていて、

もったいないものがたくさんありました。

SK2とかもたくさんあって…

使わずに捨てるなんてもったいない!!!


クレンジングもこないだ、買い足しましたが、

買う前にたくさんあった。

節約のためにも整理整頓したり

持ち物を見直すことは大切だなと痛感しました。



整理後はこんな感じです。


脱衣所



洗面所



まだまだごちゃごちゃしてますが、

残量が少しのもあるので、

使い切ったら処分します。


hair oilを使いきりたかったので、

お昼からゆっくり湯船につかり、

自分エステをしました。


ケラスターゼでトリートメントしたり、

顔は、パックしたりなんだり。

そのあとが全然違う!またやろうと。


最近久しくそういう時間を

取っていなかったなと思ったので、

たまにはやろう!!


いま実家から、一人暮らしのお家へ帰るため、

電車に揺られています。

長いので、疲れますがそれでも

座れるだけありがたい!