hitorigurashiのブログ

はじめてのひとりぐらし記録

三連休

昨日は、部屋の掃除をして洗濯機を回し、

東京駅でパスタランチをし、

地元のツタヤ併設のスタバで一息して、

実家へ帰りました。


この日曜日と月曜日が、また通信の

スクーリングだからです…(´・_・`)



夜ご飯は冷凍のうなぎでうな重を、

父が用意してくれました。




実家にいると本当何もしない。笑


撮っていたマスカレードホテルを見ながら、

ご飯を食べました。

マスカレードホテル、一度本で読んだけど

すっかり忘れていたので、まぁまぁ楽しめましたが、

長澤まさみと小日向さん、だぁ子とリチャードのキャラのが

好き こういういい人系やだな〜笑



今日明日と朝から夜までスクーリングです。

ちょっと頑張る三連休です。

大変ですが、みんな良い人だし、同じ目標に向かって

頑張っていてあとこれも今回入れて3回。

大変だけど、楽しみながら頑張ります!


クタクタになっちゃったので、

帰りにファミマに寄ってオイコス買いましたが、

自転車でブンブン振ってたので、

家で開けたら悲惨でした笑


でもご褒美!