hitorigurashiのブログ

はじめてのひとりぐらし記録

キムチ鍋

恥ずかしいですが、今日が2020年初仕事。笑


どんだけ休んだんだって感じですが…

ペースを取り戻すのに一苦労しそうです。

ただ今年の仕事面の目標

かりかりしない 心の余裕を持つ

をこころがけて、なんとなくできたかな?

ただ、これで甘すぎてしまうとまた問題なので

バランスがとてもとても難しい。


これに関しては今年の目標というよりも

一生かけても分かったと言い切れなさそう。



帰ってきて、キムチ鍋を作りました。



プチっと鍋のポーションは一人暮らしの強い味方。

ほかの味も試してみよう!!



今日買ったもの、

冷凍保存します。

白菜とニラは冷凍しても美味しいのか

ちょっと不安…(´・_・`)

でも、洗って切ってだけでも、

一人暮らしのシンクは一苦労なので、

そのまますぐ使える冷凍食材は重宝します。



あと豚肉も少し。