hitorigurashiのブログ

はじめてのひとりぐらし記録

町田散策

朝から雨だし寒くて憂鬱〜

って思っていましたが

友達と約束していたので、

とにかく厚着をしてカイロ2つ貼りで

出かけましたが、

晴れて暑くて気持ち悪くなりました。笑


町田駅にはじめていきました。

なんでもあって便利!!!


本当はカフェに行きたかったけれど、

お腹が空きすぎていたので、

駅近の猿カフェでたべました。



友人が善光寺のお守りを

くれました。




マルイ、ルミネ、モディを

ウィンドウショッピングして

夜ご飯の時間になったので、

おぼんでごはんでマグロのヒレカツ食べてきました。

おいしかった〜!!

こういう小鉢で料理つくりたいな。


わたしのすきな動画、ひとりごとエプロン

2話が更新されてました。

2話は春巻きでした。

1話のときはグラタンで私も作ってみたので、

今回も作ってみよー!



楽しみにしてたドラマが始まります。

今日無印で買ってきた、黒豆茶と

枝豆用意して準備かんぺきです。


吉高由里子が好きなので今回も楽しみ!