hitorigurashiのブログ

はじめてのひとりぐらし記録

新年会

午前中はゆっくり起きて、

通信のテストを2つ、レポートを1つ

仕上げました。


掃除までしたかったのだけれど…

その時間はなく(´・_・`)

明日にまわします。


夜は新宿のバンタイで、中高大学が一緒の

友人と新年会。

よくこの3人で合コンに行き、

今もまだみんな揃って独身。笑


たくさん話して、たくさん笑いました。


タイ料理、だいすき〜美味しかった!


トムヤムクン


カオパッド


プーパッポンカリー


まだまだ話し足りなくて、

アルフレッドティーに移動しました。

ほうじ茶ミルクティのホット タピオカ入り

にしたけれど、タピオカやっぱり、

アイスが美味しいな〜!




理想の夫婦について話して、

辻ちゃん、ヒロミ、名倉 の夫婦があがって、

私たちはイヨちゃんを目指そうという

結論になりました。笑

いつも幸せそうな人に、私もなりたいな〜

簡単そうで難しいな。


それと、前髪について

つっこまれました。笑

やっぱり最近おちついてない、私の前髪。

仕事始まるまでになんとかしないと!



電車に乗るとき、綺麗な空だったので

思わずとっちゃった一枚




寒いのは嫌いだけど、冬は空がきれい。