hitorigurashiのブログ

はじめてのひとりぐらし記録

久しぶりの再会

今日は朝からダンス。


2020年も変わらず、

あわただしく向かい、

目の前で電車がしまって乗れず…

ちょっと遅刻しました(´・_・`)

余裕を持って出かけられるようになりたいな。

本当ギリギリの性格が直らず。

最近は諦めモード( ´△`)


でも新しいクラス、楽しかった!

次回早速出れないけど、頑張ろー。


ダンス終わって、ナーズのロングウェアの

クッションファンデを見に行きましたが、

やっぱり人気みたいでしばらく在庫がないそう。

プロの人にファンデつけてもらって、

勉強しました。

やっぱり丁寧にやると、仕上がりが違う。

今日使ってもらった道具です。



そのあとは彼氏と合流し、

イタリアンで、ペスカトーレを食べ、

カフェに行ってゆっくりして、

ルミネとかハンズを買い物しながらぷらぷら。


夜は、前職の時の同僚で、今台湾にいる人が

一時帰国してるので、関東に住んでる人たちで、

集まりました。


コスパの良い居酒屋を調べてたのですが、

どこもこの時期空いておらず…

ようやっと予約できた居酒屋は、

美味しくなかった(´・_・`)

そして大して安くもない。


キリンシティに移動して、こっちは

美味しくてたくさん食べました。笑

これからはお店選びちょっと学ぼう〜っと。




台湾土産のラーメン。かわいい





久しぶりに会って、

たくさん話して元気もらいました。

今日も目一杯遊んだな〜!!


寒い中だったので、

ずっとスカーフ巻いてました。

喉を冷やさないことがすごく大切だと

昨晩学んだので、

今夜も喉にタオルを巻いて温めて寝ます。


たくさん遊んでますが、

まだまだ遊びます!幸せ。