hitorigurashiのブログ

はじめてのひとりぐらし記録

お正月

昨晩録画していた

ウィーンフィルを見ながらお雑煮を食べました。



ウィーンから帰ってからは、

全部は見ないけど、笑

毎年、ちょこちょこ流し見してます。


お昼に叔父の家にお正月の挨拶に

家族揃って行きました。

お外で野良猫が日向ぼっこしてて

平和な正月感が溢れてました。

思わず写真撮っちゃった




近所の神社の近くでもまた猫。

暖かくて気持ち良さそう。

天気の良い日は猫が映える。



手を合わせてきました。




スナック菓子とアイスが食べたくて、

ひたすら食べまくったあと、

今度は叔母の家に呼ばれて、家族で行き、

またひたすら食べました。

美味しかった〜…




このお正月で何キロ太ったんだろ?

まぁまた仕事が始まったら、変動あるので

計ったりせず気にせず食べます。


暖かくて本当に幸せなお正月。

一般参賀に行きたかったけど、

すっかり忘れてました!


明日からまた私も妹も出かけてしまうので、

家族で過ごすお正月は、この2日でしたが、

ポカポカで仲良く過ごして、本当平和な

令和のスタートがきれました。








(昨日散歩中に2020を家族で作ってみました。笑

下手くそすぎる。)