hitorigurashiのブログ

はじめてのひとりぐらし記録

のこり2日

今日は予定では、メトロの謎解きをする

計画だったのですが、雨が降っていたので、

計画変更し、アメ横をプラプラしました。


スポーツウェアが安くてびっくり〜!!


adidasのTシャツが1000円とかで

買っちゃおうと思いましたが、

やっぱり本当に気に入ったものが欲しいと思い

迷った挙句やめました(´・_・`)


でもダンスがこれから毎週になるので、

少し増やしたいな。



そのあと、プラプラ歩き、秋葉原の高架下

2k540 AKI-OKA に行きました。

ずっと気になってたところなので行けて

良かったけど、年末なのでおやすみも多くて

また賑わっている時にまた行きたいな!


そのあと神田明神に行き、

2019年もありがとうございました、

と手を合わせてきました。


寒い中歩いたから甘酒が美味しかった〜!




お店の中のすごろく。

理解がむずかしい。笑




今日で私は遊び納めです。

明日は午前中、大掃除をして、

午後はゆっくりのんびり家族で過ごします。