hitorigurashiのブログ

はじめてのひとりぐらし記録

あと3日

今日は朝から、謎解きに行ってきました。

ハマってます。


人が多くて、少し疲れた〜(´Д` )

でも、最後まで解けてすっきり!



高校の時からの友人と一緒にやり、

珈琲茶館 集 でお昼を食べて

今年を振り返りました。



友人に、今年はとても成長した年だねと

言われて、自分では反省だらけだったので、

びっくりしましたが、言われてみたら確かに。



1.資格取得の勉強を始めて予定通り終わりそう

2.一人暮らし始めた

3.彼氏がとりあえずいるし行動してる笑


と言われて、たしかに〜と思いました。



自分ではマイナス部分ばっかりに

目がいきますが、

よくよく考えたら一歩

踏み出した年だったかな。


ダンスもクラスアップしたし!


ご褒美でケーキとコーヒーを追加しました。

すぐ調子にのる。


でも、年末なので大目に見ます。



夜は、別の友人たちと忘年会。

色々電車で移動して、ご飯食べてきました。


大掃除がまだできていない…

明日も出かける…

先延ばしにする性格が

よくわかる年末です。

年始まで持ち越さないようにします!