hitorigurashiのブログ

はじめてのひとりぐらし記録

あと4日

タイトル、

2019年終わりまで、

無駄にカウントダウンしてみました。


朝はダンスへ。

踊り納めでした。

来月から、クラスが上がって、

もっと頑張らなくちゃ〜


終わってから、

アットコスメをパトロール


化粧水を探していたので化粧水を購入。

お試しでやった、プリマビスタの下地と

ファンデとシャドーがいい感じで、

ちょっと購入迷ってしまいます。

でも、ナーズのクッションファンデが

気になってるのでもう少し検討することにします。


夜は友人とカフェへ行き、

焼肉へ行きました。


焼肉ほんと何回行くんだろー、、、

まだまだ胃袋が元気なのか、

食べても食べても食べれる。笑

年末は仕方ない、太るようにできてます。


美味しくて幸せでした。


友人の相談を聞いてると、

すごく客観的に対応対処、考えられる。

自分の時も、同じようにできれば良いなと

思ったので、来年の目標にします。

『先延ばしにしない』『客観性』

O型のわたしには難しいな〜…


たくさんいろんなことしたのに、

画像が1枚もなかったので、

昨日家族で食べようとお土産で買った、

湯もち。

みんなでそらって食べたいと思い、

開封はあしたかあさってかな?