hitorigurashiのブログ

はじめてのひとりぐらし記録

インフルエンザ

彼氏がインフルで。笑

当たり前に私ももらいますよね…


もらいました。笑

そのおかげで?1週間寝っぱなし。

こんなに寝れるのかってくらい寝ました〜笑


母にもたくさんお世話になって

ありがとう〜。


お風呂も入れず気持ち悪いたらありゃしない!


ずっとプロデュース101みて、

推しを誰にしようか考えて笑

いました。みんな可愛くて応援したいけどね!


夜ご飯は見た目ひどいし、

味もひどかったけど笑


頑張って作りました。

そうめんととろろ

あとあんかけ豆腐。


ハムスターの冬小屋に変えてあげたかったのもやりました。

でも、ハムにとっては迷惑なんだろうなぁ笑



今朝は母を送り届けて、そのままコメダ。



贅沢な時間。

昨日は彼氏と年末の旅行の計画を立てました。

熱海で5万って…高いよねぇ…笑

仕方ない。これから節約しよ!