hitorigurashiのブログ

はじめてのひとりぐらし記録

金曜日〜月曜日 誕生日

金曜日、向こうの仕事終わりにご飯を食べて、

お泊まりする予定だったのだけど、

急遽眠いからという理由でなくなりました。


こういうのに若干寂しさと不安を感じてしまう〜

でもね、長く付き合っていくためには

まず自分のコンディションが1番だよね!

と私も学び、無駄に寂しがらないようにしよう〜!


どんどん好きになってるんだと思う〜。

幸せなことだよね。


そんなこんなで、私も自分の機嫌を取ろうと、

1番食べたかったものを食べました。

唐揚げ定食。買いに行きました笑



一応トマト。笑



そして、大豆田十和子を見終わったので、

松たか子松田?なんとか?がかぶってる

カルテットを見てたら、

パパと似てて、しかも入院してて、

しかもチューブつけてて。

辛くてやめてしまった。




顔の形かな。髪の毛かな。

会いたいなと思ってしまう。

春と夏はなんとか乗り切れたけど。

冬は辛い思い出が多くて。

乗り切れるかなぁ。頑張ろう。


そして、彼氏の誕生日だったので、

ご飯を作りケーキを買い(本人と一緒に笑)

プレゼントをあげました。


我ながら短時間でいい出来栄え!!



サラダと、

ナスの煮浸しと、

お味噌汁と、

豚肉の青葉チーズちくわ巻き。

⤴︎これは誰に食べさせても好評!!


しそも余ったので、

しそのお醤油漬けも作りました。


プレゼントは迷ったけど、

これにして良かった〜!!

私も使ったらめっちゃ気持ちよくて、

自分用にも買ってしまった。笑


喜んでくれたしよかった。



ただ、全く寝れませんでした。

この間は寝れたのに〜。

寒かったわけじゃないの。

咳かなぁ。

そんで持って朝10時から翌日ダンスに行き、

少しあいだなあいたので、漫画喫茶で寝て

そのあと2本受けたのだけど、

寒すぎたのかなぁ?

最後の方は気持ち悪くなっちゃって、

帰宅しました(◞‸◟)

もっと体力あると思ってた〜。


向こうも、月曜日熱が出たらしく。

私も仕事が終わって一眠りしたら、

熱がでて。


母には泊まるからだとか色々言われるだろうなと

覚悟していたけど、私がごめんなさいモードだとすごく

優しくしてくれて笑

母に意地になっちゃダメだなぁと。


とにかく早く元気になります。

彼氏と睡眠問題だなぁ〜…

好きだからこそ解決しようと。