hitorigurashiのブログ

はじめてのひとりぐらし記録

すれ違いランチ

月曜日朝、コメダで色々と頭の中整理をしてから、

今週スタートできたからか?

なんだかやることやれて、

いい感じです。

毎日何かしらタスクをこなせている!







そして、今日から、ホワイトニングスタート。

友人に教えてもらった、

ホワイトエッセンスに通うことに。


染みたらどうしようかと不安ではあるけれど。



妹と待ち合わせをしていたのだけど、

楽天の電波がなく、連絡が取れなくなり。

ひたすら待ったけどこない!!

なんだ?と思って若干イライラしながら

外に出て電話したら、

私が違う店にいた笑


2人で爆笑しながら

ランチしました。

うちの家族は、やっぱりなんか

普通に終わらない笑

笑いの神が?ハプニングの神?がいる。笑


楽しかった。