hitorigurashiのブログ

はじめてのひとりぐらし記録

キャンプ

彼氏に誘ってもらって、

キャンプ仲間と一緒に行ってきました。


途中見えた観音様。

観音様好きなんだよね〜

静かに見守ってて。なんか安心する。



私は指示に従うだけで、

ほぼほぼ色々やってくれて、

贅沢な時間でした〜!







テントの中は、寝袋と、湯たんぽと

ストーブで温かくしてぬくぬくでねれたけど、

外でみんなでトランプやったりするときが

寒かった〜!!!


最高の朝食。

ハムが美味しすぎた。


前日から彼氏の家に泊まって、

私はベッドも布団も半分以上使って寝てたみたいで笑

爆睡。

向こうは全く寝れなかったみたい〜ごめんなさいすぎる。



ホッカイロとかはもっと色々持ってってもいいかも!?

あとお茶とかコーヒーも大量に!



帰りは、温泉に入って、

彼氏とモスバーガーを食べて、

ゆっくりして帰りました。

幸せな三日間だった〜!!