hitorigurashiのブログ

はじめてのひとりぐらし記録

購入品 届いたもの

象印の魔法瓶。

高かったけど、冬を快適に乗り越えるために

買ってしまいました。

5000円弱でした〜。


千葉にお泊まりに行った時の民宿で、

一晩たっても熱々だったのに感動して。


買ってしまいました。

たくさん使おう〜!

キャンプにも使えるかなぁ〜?


ここからは、グレイルで買ってしまった洋服たち。

なんだかんだで高くなってしまった。

合計10000弱。


かえって高い?でも今回は正解な買い物だった!


セットアップで2500円くらい。




別々でも使えそう!

けどペラペラ。

これがゆういつ失敗かなぁ。

シワを伸ばせばまだいけるかなぁ



スウェットワンピース

2500円くらい


フード付きは肩こるんだけどね〜。

可愛いから頑張って着ようかな


これもタートルネックは本当は苦手なんだけど。

去年、アルシーブで試着したこの形が、

めっちゃ似合いすぎて(自分でいうなって感じだけど笑)


ボトムスはミニのパンツか、スカート

買っちゃおうかなぁ。



でもまた、楽じゃないからこそ、

きなくなりそう。

まぁそれでアルシーブは手が出なかったけど。

1300円くらいなのでまぁチャレンジ。


これかわいい〜!

温かいかはわからないけど。

1300円くらい


色がいいー!スキー!


これもGUで去年悩んで買わなかったんだけどね。

タートルじゃないのと若干安いのとで、

買ってしまったけど。

1400円くらいだからそこまでお得じゃないかも!?