hitorigurashiのブログ

はじめてのひとりぐらし記録

キャンプ準備

すごい大量の荷物になりそう…


まず、リュック


さらに荷物増えた時用のエコバッグ 

軍手をメッシュの中に仕込み。


靴下とこんぱん、腹巻き


下着 ヒートテック 


カイロとシート類


タオル4枚


洗面道具類をまとめたもの




ボーダーロンT

裏起毛のトレーナー

しゃかしゃかズボン

スウェットズボン

タイツ

足首までのタイツ



それだけではおさまらず。

小さいバッグも。


化粧ポーチ

めがね

コンタクト

日焼け止めのスプレー

お茶

めがね 花粉ガード用

折り畳み傘



さらにこちらはおさまらず。笑

寒かった時用だったり予備のもの


薄めのパジャマと

手袋

マスク

カメラ

カメラの小物類

パーカー

フリース

雨具

裏起毛のズボン

生理用品


そこに毛布もつっこみました。



こんな大荷物で、大丈夫かな笑


コンタクトさらに持っておこう。不安。