hitorigurashiのブログ

はじめてのひとりぐらし記録

箱根2日目

昨晩は、テレビを見ながらおしゃべりし、

ぐっすり眠りました。


そして朝から、豪華な朝ごはん。



食べた後、温泉に。幸せすぎる〜



準備して、バスで星の王子様ミュージアムに

行きました。

バスがすごく待つし混むし山道なので酔う…

でも全く、イライラもせず楽しく向かえました。

一緒にいる人の影響って大きい〜!


星の王子様、昔読んだんだけど、

内容ほぼ忘れてしまってるから、

もう一度きちんと読みたいな〜!

ミュージアムはかわいかった〜




謎解きもしちゃいました。



バタバタして、お昼食べる時間なく、

お昼はセブンイレブンの唐揚げ棒。

でも、空気の良いところで食べる唐揚げ棒

おいしかった!笑



2人と過ごすと、

シンプルな考え方ですごく楽になる。

楽しく前向きに生きよーと。笑


これからもおばあちゃんになっても

会いたい存在だなぁと思って、

バイバイしました。



旅館も当たりだったし美味しかったし

良い旅でした!!