hitorigurashiのブログ

はじめてのひとりぐらし記録

ダンスの本番



楽しい本番でした!

もっと前で踊りたかったな〜笑

みんなが上手すぎて。でも楽しかった!

そしてまたまたダンスが好きになりました。


一緒に踊る人たち、

みんないい子で可愛くて明るくて、

幸せ。


本番の動画をもらえなくて…ショックー



そして今日はお仕事、

車で行ってみました。


なんだかなぁ〜…

うまくいかないことだらけ。笑

仕方ないね。


でも何もわたしは悪くないと思ってるからこそ

直し方がわからず。

難しい。


車の運転は、

ドキドキしたけど。

でもやっぱり対車より、

人自転車気をつけよ。


昨日は、土曜日ダンスで疲れていて…

そんな中、母にお墓参りやら

なんかあんまり予定を組めないで。


それに少しイライラしてしまったけど。


車の中から、

足の悪い人が一生懸命歩いていたり、

戦争中に亡くなった人のお墓参りとかしていたら、

ダメだなぁ私と思いました。


なに甘ったれて幸せボケしてるんだろう。


と思いました。

また明日もがんばろ