hitorigurashiのブログ

はじめてのひとりぐらし記録

今週。


仕事が本格的にはじまってしまいました〜笑

車で通いたくて、

頑張ろうかなぁ。


家に帰るとやりたくないので、

お昼たらふく食べた後、

コメダで。


ドリンクおかわり無料まだやってて

ラッキー!!


なんか、みんながとてもがんばっていて(何様?笑)

わたしも頑張らないとって思えた笑


木曜日は仕事をした後、

ダンスを2本受けてきました。


合間に久しぶりに食べた!


本当は火星カレーが食べたかったのだけど。

いっぱいでね!

でもこれで980円。なんてお得!

美味しかった〜!

でもこの後踊ったらお腹痛くなって

途中トイレにこもりました笑


最近読んだ本、面白すぎて。




舞台は2回目なんだけどね。

何度読んでも本当に心が震える。


明日はダンスの本番です。

たのしみ!早起きするの頑張ろう