hitorigurashiのブログ

はじめてのひとりぐらし記録

ディズニーランド

仕事は苦戦しながらも頑張っています。

通勤も車の停める場所にひやひやしながら、

頑張っています!!

私にできることをやっていこう。


そして、今日は、

元カレからのプレゼントだった

ディズニーチケット


お父さんのことがあり、

行けなくなりそして

延期しようと話していたのだけど、

別れてしまい。

でも私へのプレゼントだったからと

お言葉に甘えてそのまま

延期の権利を持ったままだったのだけど。


10月から料金改定のため、

延長制度がつかなくなるということで、

急いで行ってきました。

6月、

元気のない私を元気づけようと

友人が連れて行ってくれて、

それでだいぶ気分転換になり。


母も行きたいというので

連れて行ってきました。


父のネックレスも一緒にね!



9時少し過ぎに舞浜駅につき、

スターツアーズに。

スピード系が苦手な私でも大丈夫なので、

母も大丈夫かと思いきや、

だめだったらしい。笑

ごめんね!笑


そして、ショーの抽選はことごとく外れ、

ミッキーのマジカルミュージックワールド

初回自由席にならびに行ったら、

すでにラインカットで。


一度ご飯。

ベイマックスの可愛かったけど、

チキンタルタルが食べたくてこっちに。

美味しかった〜!


1時間ちょっと並び、クラブマウスビート!



座って見れて楽しかった!


その後そのままパレード。

運良く日陰で座って見れました。

可愛かった〜!



そして、そこから

フィルハーマジック、

ピノキオ、

ジャングルクルーズ、

鉄道、

ピーターパン、

マークトゥイン号、

ぷーさんと

平和ゾーンを楽しみ









腹ごしらえ。



(スプーキーは、後ろーのほうで

なんとなーく楽しみました。笑)








エレクトリカルはいい場所で見れて感激!




75分待ちに落ち着いたのをいいことに、

美女と野獣へ。


私は最高に楽しいんだけど、

母はこれも怖かったらしい。笑

ごめんね!わら


またこよう!!


たくさん歩いて疲れました。

でも楽しい1日でした。、