hitorigurashiのブログ

はじめてのひとりぐらし記録

作品展打ち合わせと、カオマンガイ

父の作品展打ち合わせを、

しに行ってきました。


見つかった父の鉛筆画と共に持っていき

話していましたが、



担当者の方が9月で辞めてしまうことの

報告がありました。

残念…


夜は、仕事が終わってから

元同僚とご飯。

気づいたら12時までデニーズで

べちゃくちゃ喋り、

そのあとも1時間くらい車の中で

クイズをしたりして、

結局1時とかにさよなら笑

何歳ぶりだろう。クイズ出し合いとか。



土曜日は、いろいろやることをやろうとしてたら

寝てしまい、母に怒られました。

母はずっと駐車場の草むしりをしていたようで、

さらに私のために唐揚げも揚げてくれてて

私も寝起きだから腹たっちゃったし、

家でてく出てかない問題は、

ちゃんとしないと。私も甘えすぎ。

でも母の言い方に腹が立ってしまって。

いい時はいいんだけどね〜…


私もたくさん反省。

確かに酷い甘えきった生活。



日曜日は、心を入れ替え?

洗濯をして布団を干して掃除機をかけてから、

ダンスへ。


ダンスが終わりカオマンガイを食べました〜。

ビミョかった笑



そして

仕事おわりの友人が急遽、

合流できるって言ってきて、

1時間だけお茶。


明日明後日、もう1人の仲良しのことあうよー、

空いてないのー?って聞いたら、

(四度目らしい笑)


うち泊まりに来れば?旦那いるけど。

って言ってくれて、

旦那さんが釣った魚たちを食べに行かせてもらえることに〜!


鯛めしに、バターソテー



とっても美味しかった。

旦那さんが作ってくれて、

みんなで美味しく食べて、

友人のサプライズ誕生日をやるはずが

バタバタでひどいポンコツ準備。笑



まぁ無事できてよかった!笑


1時くらいまでダラダラ喋り、

ゆっくり寝ました。


翌日は、お風呂に行って、

漫画読み放題で、モテキを読みました。

クズすぎる〜!!!笑

腹立つ〜!


楽しい日々でした。平日なのに

こんなのんびり。幸せ