hitorigurashiのブログ

はじめてのひとりぐらし記録

箱根旅行

前職の同期2人と旅行。

関西の二人だから、

真ん中を取ってということで

箱根の温泉旅行にしました。


1年ぶりに会ったのに、

全く久しぶり感なし笑


2人とも婚約してました!

ほんと嬉しいな〜!


1時間くらい並んで、

湯葉丼をたべて



それから、バスで箱根神社まで行きました。



湖のそばのカフェで、お茶して、



夜は、旅館で美味しいご飯。




温泉もゆっくり入って

今日はひたすら女子トーク!


それぞれ報告も悩みもたくさん溜まってるから、

今夜は長くなりそう〜笑



贅沢ですが、一年のご褒美!

満喫します。