hitorigurashiのブログ

はじめてのひとりぐらし記録

友人とカフェ の後眉サロン

結婚した友人と会ったら、

妊娠したと報告が!

前日夜にもらったので、

何も準備できなかったけど笑

お花買えたらと思ったのに、

お花も買えず、とりあえずデパートで買ったゼリー。


わたしました。


ひったすら愚痴を聞きました。笑

婚活中もずっとグチ言ってたな〜笑

言いたくなるタイプなんだろうけど。

もちろん旦那さんもひどい!けどね!笑

でも、私の今のメンタルでは、

変えられることを変えないことに

腹が立ってしまう〜!笑

ので、しばらくは会うの控えようかな!


嫌いな友達じゃない!

むしろ好き!

でも結婚すると大変だなぁ。

バチェラーも見終わって、

なんかやっぱり自分次第だよね!

まとめ方が適当。


そして、眉サロンはだいぶ色を抜かれて

とほほでした。


翌日、貴重なお休みだった元同僚の人と

ランチしたけど、

なんかこの話を愚痴ってしまい

悪かったなぁ〜笑

しかも向こう男だから

なんか責めてるみたいになっちゃって。

反省。笑

まぁいいか!笑

聞き流せるよね!笑



そして、告白してくれていた人に

きちんと伝えてきました。

うまく伝わらずそして、私も罪悪感が

どうしもあって。

辛かった。

本当に病気って嫌だ。

ちゃんとね、よくなってほしい。

心から思ってる。


私もいい人ぶるの良くないよね。

かえって傷つけてる。最低女として

去れば良かった。そういうところずるい。


でも、本当に病気と闘ってるって、

尊敬するのは変わらない。

負けないで欲しい。