hitorigurashiのブログ

はじめてのひとりぐらし記録

いろんなことがあった


友人とランチ。

調べてくれたイタリアンのランチ

美味しかった〜!

半分ずつしました。


リゾットも久しぶりで美味しかった!


べちゃくちゃ喋って、

GUを見て、

アエナを見たらなんてお得!

フェイスシートは、アルコール分がなければ

使いたいところだけど。どうだろう?


duoはお得になってて、

大容量買っちゃえばよかったぁ〜!



たまたま話に出てた、共通の友人と息子。

大きくなったのかなぁって話題から、

連絡してみたらかけつけてくれて、

たくさん癒されました。

可愛かった!



そして、前の職場のお世話になった人と、

ご飯。この間お支払いをしてくれたので、

私が出しました。

色々と楽しく話して、

でもその後連絡が来ない〜笑

なんか失礼なこといったかなぁ?笑

不安。




関係ないけど幸せになるためのよっつらしい。笑





そして帰宅してからハムスターを離して遊んでいたら、

23時頃窓ガラスを引っ掻く音が…。

恐怖だった〜!笑