hitorigurashiのブログ

はじめてのひとりぐらし記録

遊びすぎ疲れすぎて頭痛。

体力落ちたわ〜。笑

通勤の影響大きいな!


朝からダンスの撮影。

暑かったけど楽しかった!


そして、その後友人と合流。

この友人も、結婚生活うまく行かず、

愚痴ってた笑

そして男友達の家に泊まってから私と合流して、

しかもそれをお母さんは知っていて、

なんだ?というのは感じた。笑

友達のことは好きなんだけどね!

やっぱり理解はしてあげれない笑


そして、韓国料理を食べたあと、



ミュージアム謎解きに行こうとなり、

回ってきました〜!笑

メトロ24時間乗車で600円。

結構お得ーそして、美術館も100円引き。




そんなに楽しくなかったなぁ。

謎解きが微妙だった。笑

そして体力がないのか

体調が悪かったのか、

冷房にやられたのか、分からないけど、

後半頭痛がひどくなり。


これを食べてる時は結構やられてました。

でもめっちゃ美味しかった!

フロムトップ!




飛行機が超近くに見えて、

感動だった〜!何度も見えたからいいスポット!



帰ってからは、梅干しと濃いお茶を飲み、

首ヨガをひたすらやって、

サロンパスを貼りまくって寝たら、

よくなりました。


また朝からダンス〜!


そして、終わったらまた同じ友人から

そばにいるからこない?とあり、

行ってきました笑


アフタヌーンティー!

美味しかった!


ダンスはなんか。だった!笑